2012年5月5日土曜日

ドル箱の水樹奈々とAKB48 音楽不況でもキングレコード躍進 - SankeiBiz(サンケイビズ)


 この日曜、埼玉の2大会場が、アイドルオタクで沸点に達していた。

 24日、2万5000人もの熱狂的ファンが詰めかけたのはNHK紅白歌合戦に2年連続出場した声優界のトップ、水樹奈々(31)のツアー。オープニングから総立ちでの熱い声援が飛び交う中、こうのたまった。


肥満と自己についてのオンライン調査を取る

 「ついについについに来たぜ~。さいたまスーパーアリーナ公演、めちゃ楽しみにしていたよ。1年前の今日、同じ埼玉の西武ドームに私たちはいましたけれど、あの日は暑かったよねえ。今日は同じキングレコードの××××がそのステージに立っていますけれど、私たちも負けていられません。今日は、攻めて攻めて攻めまくります。みんなの心を一つにしておもいっきり暴れるぜ~」


インドの農村の肥満に関する研究

 「××××」とは、今や飛ぶ鳥を落す勢いの国民的アイドル、AKB48のことだが、水樹の人気もスゴイ。現在ヒット中の2枚同時リリースのシングル「SCARLET KNIGHT」「POP MASTER」はオリコン史上4人目の女性ソロアーティストによるシングル2作同時TOP3入りなのだ。


不安やストレス管理に関する最良の書

 ライブの最後には、12月3、4日の東京ドーム2日間公演をぶち上げた。「めちゃ震えています。東京ドームは、尊敬する美空ひばりさんのコンサートを見て以来、ずっとあこがれ、夢に見てきたステージです」

 水樹とAKB48。ドル箱2組を抱えるキングレコードは、オリコンがまとめた上半期の音楽ソフトの市場レポートで、(1)ソニー(2)エイベックス(3)ユニバーサル(4)ジェイ・ストームに続き、昨年の6位から5位に躍進。音楽不況に背を向け笑いが止まらないようだ。(夕刊フジ)



These are our most popular posts:

音楽不況・・・・・ ゴッホの毒舌日記@証券アナリスト

音楽不況・・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet. CDの売り上げ不振 が指摘される中、実際にはどのアーティストのCDが、どれほど売れなくなっているのか ? 今回は数人の女性歌手を例に挙げて、最新のCD売り上げの動向をリポートしたい。 read more

音楽不況

2011年1月18日 ... 音楽不況. 明けましておめでとうございます。 というか、今日はぜんぜんめでたくない話 ですが(笑)。 日本が不況だというのはみなさんご存知ですよね。音楽業界もけっこう 大変です。みなさん僕のPantyStockingサントラを聴いていただけまし ... read more

世界的な音楽不況の中で音楽業界は生き残れるの?

世界的な音楽不況の中で音楽業界は生き残れるの? 1 :名盤さん:2012/04/02(月) 15: 07:32.78 ID:+NznMTHL: アメリカのミュージシャンなんが日本盤に比べると異常に安い 値段で売ってるのに、 それでもCDは売れない。音楽業界の沈滞が続くと若手の層は ... read more

megahans hell: 音楽不況

2012年4月27日 ... 音楽不況. 今に始まった訳じゃないけど、相変わらず不強度が強まってるCD業界。売る ために〇〇券とかつけたりする ... 音楽不況をそういった違法配信に濡れ衣を着せて 言い訳してる的な事言われるけど、別に違法だから無くなっていいよね。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿